☆2010年9月21日角島アラタメ山賊の巻き☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

角島は中止になりまして。。。シクシク

でも、なんか晴れたり曇ったり・・・若干雨ったりで、お出かけで来たような気がするユッキーですウーン



代わりに火曜の晩に行きたい方だけ募って“山賊”に行き、水曜に宴会することにしましたプリプリ


本日のブログは“山賊”編でございますピッカリ では、はじまりはじまり~おんぷ



今回はバイク4台、車1台の5台7人でお出かけすることにオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  夜10時、福山SA出発ピッカリ 私の連絡ミスで皿君遅刻笑


『ゆきちゃん、運転代わるねニンマリ』って言ってたゆみちゃんは↓↓↓


RASH CUSTOMSのブログ  口を開けて爆睡中アセアセ ピンボケが良い感じのモザイクに笑

RASH CUSTOMSのブログ  宮島SAにて給油休憩イイネ


RASH CUSTOMSのブログ  おはよ、ゆみちゃん。。。プリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  ETCレーンが閉鎖されました・・・・汗


RASH CUSTOMSのブログ  皿君のせいでした・・・・イヤダネ

RASH CUSTOMSのブログ  山賊到着どーもくん


なんか色んな人形やらなんやらが置いてあって、赤く照らされて不気味。。。。ゾゾゾ


RASH CUSTOMSのブログ  とりあえず記念撮影d50きらきら


RASH CUSTOMSのブログ  でっかいカカシの看板・・・・赤いライトで超怖いハアハア


RASH CUSTOMSのブログ  注文待ってます。。。虫がいっぱいでコワイ・・・・シクシク

RASH CUSTOMSのブログ  囲炉裏を囲んで待ってますプリプリ

RASH CUSTOMSのブログ  二階もあがれましたエルモ

RASH CUSTOMSのブログ  山賊おにぎり大きぃsao☆


RASH CUSTOMSのブログ  山賊じゃっピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  山賊焼きとお蕎麦とおにぎりエルモ


蛾がいっぱいいた山賊。。。山の中だからしょうがないけど・・・オヨヨ

私はチョウチョと蛾が世の中で怖いものランキング第一位なので怖くて怖くて。。。気か抜けなかったシクシク

あまりの怖さに気がとられてしまい、蕎麦に手をつっこんで食べようとしてしまいましたアラヤダ

頭ではおにぎりを食べるつもりだったんだけど・・・心と頭が一緒のことを考えてないとこういうことになるのねアイタタ


RASH CUSTOMSのブログ  身を守るためユミちゃんにブランケットを借りましたマトリョーシカマトリョーシカ

RASH CUSTOMSのブログ  店員さんに『なんで山賊って言うんですか?』って質問中ピッカリ


そんな事を、おばちゃんが知ってるわけないかな?笑

でも、おばちゃんもノリノリで回答してくれたみたいです笑 なんて言ってたかは謎笑

RASH CUSTOMSのブログ  とりあえず記念撮影d50きらきら かかしが2匹合流ニヤリ


コッシーがカカシの間に入って動いたもんだから、カカシが動いたかと思って悲鳴をあげてしまいましたウワーン

私の悲鳴にみんなビビってたアセアセ

山賊。。。色々超怖いウワーン

RASH CUSTOMSのブログ  たいらげたので帰路へピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  途中小谷SAにてあまりの眠さに10分仮眠アリャ

RASH CUSTOMSのブログ  中秋の名月前日・・・お月さまはとってもキレイピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  そして、やっぱり帰りも閉鎖されました笑 皿君、接続悪し?

こっちについたのは4時くらいだったかなニンマリ

夜通し遊んで、不良中年ですアセアセ でも超楽しかったエッヘン


以上、レポート終了ピッカリ


明日は、昨日やった飲み会の模様をお送りしますきらきら
お楽しみにニヤリ