良い仕事します!!!!!!!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一日制作部隊がせっせと日曜のセットを作ってくれましたどーもくんキラーん

ほとんどが、不運にもたまたま遊びに来た方々・・・・笑


小人が夜中にせっせと働いてくれる話のように、せっせとディスプレイを作ってくれましたキラーん


そんな素敵な一日のお話ですエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  お昼過ぎ、看板部隊の平本君が来てくれて作業開始プリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  たまたま来た池田君が手伝ってくれて釘打ち中どーもくん


でも、あまりにも私が不器用で全然なので・・・・↓↓↓汗


RASH CUSTOMSのブログ  たまたま来た岡田君とキティさんも加わり作業開始笑


みんな休みを使って遊びに来てくれたのに、本当にありがとうキティはーと。


RASH CUSTOMSのブログ  岡田君、作業を終えて帰って行きましたはーと。


ドリルの電池が切れて池田君もキティさんも帰ってゆき、ドリルを充電中。。。。ピッカリ

その間、私は休憩・・・平本君は延々と描き続けております笑


そして。。。。ドリルが充電された所に↓↓↓キティ


RASH CUSTOMSのブログ  清水さん登場きらきら 

なんてタイミングのいい男なんでしょうか?笑


RASH CUSTOMSのブログ  私も木を渡してお手伝いニンマリ これなら邪魔にならないしキティ


RASH CUSTOMSのブログ  んでもってキティさん、エプロン持って戻ってきてくれましたウッフン


RASH CUSTOMSのブログ  ユミちゃんも来たので、二人でぬりぬりしてもらいましたエッヘン


RASH CUSTOMSのブログ  相変わらず平本君はヌリヌリ。シンナー臭でラリらないかな?ガーン

RASH CUSTOMSのブログ  不器用部隊の片ワレもやってきたけど・・・邪魔せにゃ良いが笑


今日はそんな働き者の小人さん達によって助けられて目的のものも完成することができましたニンマリ

私ひとりじゃ・・・まぁ無理じゃなハアハア




いつも何かをするたびに思うけど、2人では出来ないことが私達はいっぱいできてるなって思いますプリプリ


それもみんな、私達の周りにすごく良い人々がいてくれて、その人々が私達をいっぱい助けてくれてるからなんだなぁってしみじみ感じて、本当に幸せな一日でしたピッカリ ちょっと涙が出そうです笑


手伝ってくれたみなさん本当にありがとうプリプリ 感謝しておりますウワーンきらきら

工作してる時に運悪く訪れた方々・・・・どうぞ暖かく手を差し伸べて下さいなキティウヒヒヒヒッ