嵐の下見完了!!!!!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も眠い笑

昨日、定休日だった米本夫妻は日帰りプチ旅行に行ってきましたニンマリ


RASH CUSTOMSのブログ  角島旅行の下見。。。。ニンマリ


参加してくれる皆様の安全の為、旅行のルートを一周ぐるりと回ってきましたエッヘングルグル

一日でまわるとしんどかった・・・・まぁ、私は寝てただけですが汗


朝6時に出発する予定だったのですが、興奮して眠れず徹夜して行くことにアセアセ

朝マックを食べ終わった後は記憶が飛んでしまい、高速をおりていました笑



ナビに頼らず、ノコノコ看板やら地図を見つつ進んでいくと一匹の獣が私達の前をテクテク横切りましたアラヤダ

『あっアラヤダ 鹿だっアラヤダ』 と米本氏。。。眼鏡君



あれは誰がどう見ても、ウサギでしたうさぎ 大きさ全然違うし・・・・一体どんな脳みそしてるんだ?



『色が似とったし・・・・・ジーッ』と米本氏。。。眼鏡君 

色ってなんだ?色って。。。笑 相変わらずバイクのこと以外は天然系です笑




標識に従ってどんどん走ると海に出ましたニンマリ


RASH CUSTOMSのブログ  黒い空、黒い雲・・・そして黒い海ゾゾゾ


残念な景色だった・・・・ウワーン

キレイな景色は旅行までお預け???ガーン


RASH CUSTOMSのブログ  海鮮食べて帰ってきましたウッフン 都合上、当日は食べれません笑


帰宅したのは夜9時過ぎ・・・・汗

お年頃なのか、寝たのに疲れがとれないので、本日は岩盤浴に行ってゆっくりしようと思いますピッカリ