一度も。。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑い中、バイクで来てくれた方がいっぱいいたRASHですエルモ

みんなすごいねぇアラヤダカンシンカンシン


今日は笠岡の干拓で航空ショーがあったそうで???ピッカリ

渋滞しまくりだったようですが、私達ご近所なのに一度も行ったことがありません汗

行ってみたいとは思うのですが。。。。アセアセ


RASH CUSTOMSのブログ  朝お店に行くと、フレッシュお野菜がありましたキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  うさぎーうさぎ セルフタイマーでとりました笑


藤原さん、どうもありがとうエッヘン

大きいナスビと高級トウモロコシ、美味しくいただきまーすっウッフン


そういや、今日来たスポスタに変な針金が。。。。汗


RASH CUSTOMSのブログ  マフラーとステップがぐるぐる巻きギブ

RASH CUSTOMSのブログ  ステップがボキっと折れてます笑


タチゴケした時に折れたんだとニンマリ

現在、部品注文中アセアセ