気付いたら。。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

気付いたら7月ももう終わりっぽいアラヤダ

時が経つのは早いもの、この一カ月もすんごく早かったプリプリ

大事に大事にためた仕事達をそろそろ消化しなくては。。。。笑



今日は午前中久々に汗お店の大掃除をしましたニンマリ

その大掃除中、発見ピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  窓際のノビノビとはえてる観賞植物ちゃんの芽が芽


RASH CUSTOMSのブログ  ノビてるぅぅぅキラーん


枯れている葉っぱもありますが、新しい芽がノビノビしてくれるから良かった良かったエルモ

なんかハッピーどーもくんキラーん

今後ももっとノビノビしてもらえるように放置しますプリプリ


話は変わって、こちらも気付いたら着々と進んでいましたアラヤダ


米本氏、本日は暑い暑い工場でスポスタの納車整備中キラーん


RASH CUSTOMSのブログ  エンジン組み立ててます工具


バルブ周りやらピストンやらエンジンの中身のお掃除とクリアランスの測定etc。。。。。メジャー

いつものことながら、いつのまにやらやってしまっていたので測定シーン等々画像がありませぬ笑


でもでも納車へ向けてスポスタ君のコンディションはバッチリよっオッケー

お楽しみにっはーと。