大雨洪水警報。。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

福山は大雨洪水警報でしたギブ

こうして書いている間にもザザ降りですハアハア


RASH CUSTOMSのブログ  濁流だと楽しみにしていたのに、若干水位があがっただけギブ


水害にあった方もいらっしゃるのに、楽しんですみません・・・・ウーン

私の実家の九州はこの時期台風や大雨が多くて、ちょっと思い出しちゃいました汗


RASH CUSTOMSのブログ  その雨の中、米本氏は奥の旋盤でガジガジ削っていましたキティ


RASH CUSTOMSのブログ  カラーができてましたプリプリ


ブレーキにかませるんだなピッカリ