いい日旅立ち。。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はサーキットだったんだけど、ブログを既に書いていたので今日にまわしましたプリプリ

前回、色々な事件があったので助けてもらったお礼にとコッシーが岡田君と小畠君を招待したのでしたエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  このメンバーで今回は参加ヘヘン


私は忙しくなっちゃったので今回同行しませんでした汗

今回は何事もなかったようで、残念っアリャ


ま、無事に帰ってきたので良かったとしましょうニヤリ


話は変わって。。。。↓ウッフン

今日も良い天気でしたねぇ晴れ

この1週間は良い天気が続くようで。。。やっぱり晴れ夫婦キラーん


ってなわけで、14時位から出かけて行きましたプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  試乗日和・・・400km試乗、行ってきますオッケー


19時過ぎには戻ると言われましったが、私は先に帰ります笑