☆お出かけ日和☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一日暑かったですねぇアイタタ

日本では今年の最高気温だった所もあったとか・・・・プリプリ

福山も良いお天気で、サボりに来た方も、遊びに来てくれた方もチョット暑そうでしたハアハア

米本氏も汗だく汗

でも、天気はお出かけ日和な晴れだったですねぇ晴れキラーん



今日は朝からサスのブッシュの交換のクイック作業をしましたエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  サスの上と下のゴムゴムですハーイ


RASH CUSTOMSのブログ  上っ側。。。ヒビ割れていますアワワ


RASH CUSTOMSのブログ  下っ側。。。こちらもガビガビハアハア


RASH CUSTOMSのブログ  やっぱり時間がたつとブッシュとやらは劣化するのですねぇアリャ


RASH CUSTOMSのブログ  ちなみに新品ですプリプリ 


見えないので、あんまり交換しようと思いつかながちなパーツですが、荷重がとってもかかっている所なので貴方のバイクも要交換かも???アラヤダ 割れちゃう前にかえましょうプリプリ


その後、尾道に出張修理をしに行くことに・・・・どーもくんキラーん


その間、私はいただいたアイスクリームをモグモグ食べていました黒枠アイスキラーん

やっぱ暑いときはアイスっしょ??エルモ


帰ってきて再び車両を積み込んで宅配&尾道へ引き取りに出かけましたプリプリ


あぁ、大忙しや&ありがたやピッカリ


平日なのにとっても忙しい一日になったのでしたはーと。