明日は満喫♪ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はRASHは定休日エルモ

5月5日(こどもの日)のGW最終日。。。。高速の恩恵を受けるために乗ってみようか現在思案中ですピッカリ


そしてココにもGWの高速割引を満喫したオツカレチャンの方が。。。。↓↓↓イイネ


RASH CUSTOMSのブログ  皿君、現在爆睡中アセアセ


皿君は昨日朝方からチョッパーミーティングへ向けて阿蘇まで走って行ったのでしたウッフン

結局、着いた頃にはミーティングは終了&記念の30thワッペンも完売だったそう笑

その上日帰りで帰ってきたようで・・・・タフガイ?エッヘン

しかしながら夜中の3時に家に着いたそうで、現在↑写真の通り爆睡中ですニンマリ


こんなに疲れきっている皿君は明日最後のGW割引を満喫すると言っていますウッフン


皆様もGW割引は満喫されましたか?プリプリ

明日がGWラストデイっピッカリ

岩国のフレンドシップ等々、イベントやら観光地やら混むこととは思いますが楽しみましょうきらきら