GW中日の優雅な旧車ヌーン☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はGW中日。。。お天気も快晴でお出かけ日和でしたねどーもくんキラーん

午後は旧車乗りの方ばかりがやってきて、旧車談義に花を咲かせRASHものんびり過ごせましたエルモ


そんなのどかな本日↓プリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  エイト君が昨晩より泊まりに来ておりますはーと。


今回エイちゃんは粗相をすることもなく、おトイレも上手にシートでしてくれて、とっても良い子ちゃんですピッカリ

初の快挙に、感動ウワーンキラーん エイちゃん大人になったねぇプリプリ

ちゃんとお客さま方に愛想もふりまき、営業もバッチリこなしてくれていますキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  お休み時間エイトは元気で福助さんに“遊んでピッカリとおねだり。


あんまり相手してくれないので↓オヨヨ


RASH CUSTOMSのブログ  米本氏におねだり。。。笑


見かねた福助さん・・・・休んでいる米本氏を気遣ってか↓アセアセ


RASH CUSTOMSのブログ  遊び始めてくれましたウッフン でも米本氏の足の下でバタバタ汗



怒られて RASH CUSTOMSのブログ  若干移動・・・・笑


その後も2匹とも元気に仲良く遊んでいましたピッカリ 2匹とも、遊ぶのももちろん明日まで営業よろしくねきらきら