やらかしてくれました(-_-;) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

やらかしてくれました↓アワワ


RASH CUSTOMSのブログ  本日やらかしたのは福助さんですゴゴゴゴ


誰に似たのかイヤシイ犬・・・・風呂敷氏にセンベイをいただきすぎて・・・・吐いてしまいましたアカンベウゲェェェ
しかも、ただ吐いただけではなく風呂敷氏にゲロゲロしちゃいまして・・・ウワーン でかしたっ笑 なんちゃってニンマリ


RASH CUSTOMSのブログ  右足に跡が付いていますガーンゴメーン


でも、福助さんにおやつをあげすぎるからこういうことになるのでございますガーン

なので、懇願の眼差しで見つめられても負けないでくださいアセアセ

じゃないと、ゲ○攻撃されるかも・・・・ゾゾゾ


RASH CUSTOMSのブログ  『ごめんなさいぃぃぃウワーン』と言わんばかりの眼差しです汗


本当に風呂敷さん、ごめんなさいシクシク