3連休終了♪ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で3連休も終わりでございますねどーもくんはーと。ウフフフフ

きっと皆様夕方4時くらいから憂鬱な時間を送っていらっしゃることと思われますきらきら

私たちは3連休とっても忙しく、充実した日々を送りましたプリプリ

さすが春、バイクで走る方々が多いねぇウッフン

クイック作業も入ったり。。。。大忙しでありがたいはなしでございますピッカリ

ちなみに、昨日の打ち上げで久々に飲んだ私はダルダルな一日を送りましたウーンカラダダルイ



しかしながら、昨日参加した皆様はバイクで来てくれたり・・・・元気ですアラヤダ

『ユッキーも来年は出ようやニヤリ』という挑戦状に『出るよっナンダト』と軽口をたたいてしまったので・・・・アセアセアリャリャ

来年はもっとダルダルな一日を送るかもイマイチ


昨晩の打ち上げも大盛り上がりで、お店に多大なる迷惑をかけたような・・・・笑

お陰で、こちらはめっちゃ楽しかったけどエッヘンキャッキャ

写真をいっぱい撮ったのに、カメラを忘れてしまったので載せれません汗


今回の3連休皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?ニヤリ


RASH CUSTOMSのブログ  三重にバイクで行った方もいらっしゃいましたギブ


高速は事故渋滞等で大変だったようでございますアワワ

次の連休はGWみたいだなぁ、私達はお休みするのか、まだ謎ですアイタタヤスミターイッ