試乗 de ウルり・・・(T_T) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお昼間に大崎上島のまっくんが遊びに来てくれましたエルモ

そう、あの私が福井まで取りに行ったあのFLTですハアハア

あのFLT君が元気になったので、試乗に行くことに・・・・ムチュー

今日も暖かかったので、めずしく私もついていくことに・・・・笠岡の干拓へGOキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  おでかけしませぅピッカリ

干拓の中をぐるぐる回っていると“チャランッ”と音が。。。。ムチュー

途中、公園に止まってマックンに『何か落ちたんじゃない???アワワ』って言ってみたんだけど何もなくどーもくん

携帯をみてみると米本氏から着信があったので帰ることにしましたプリプリ


無事に帰ってみるとファビたん夫妻が待っていてくれていましたカーミット

ファビたん夫婦が帰る時、米本氏の口から悲鳴が・・・・ムンクさん


『スプリンガーのウインカーなくなっているよアイタタ


よく見てみると、リアの左が・・・・無いシクシク

思い当たる場所まで車で戻ってみることにイマイチ


RASH CUSTOMSのブログ  粉々になってましたウワーン


ショックです・・・皆様、ハーレーは振動でネジがゆるみますのでご注意をアイタタ