お目覚め? | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

2月もそろそろ終盤・・・・もうすぐ3月がやってきますねプリプリ

今日は天気も良く心なしか暖かかったです晴れ


そろそろバイク乗りの皆様も冬眠から覚めつつあるのでしょうか???きらきら

今日は沢山の方が遊びに来てくれましたピッカリ


『3月に○○してくださいニヤリ』とか『3月に○○で持ってきますピッカリ』って電話も多々・・・・オッケー


そろそろみんな動き出しているのでしょうねウッフン

お陰さまで忙しいRASHですが、3月はもっともっと忙しくなりそうな気配でいっぱいですエッヘンヤッターッ


そんな中、私は昨日入庫したヴィンテージ君を洗車しましたニンマリ

水と特別な洗剤と歯ブラシでゴシゴシ・・・・ガーン

暖かいとはいえ、水を使うとかなり寒い。。。。ゾゾゾ

クリームパンのようなお手手が桜色になってしまいました笑

A型の米本氏のようにキレイにはなってないはずですが、B型なりにキレイになったと思いますアヒャ


私がゴシゴシしているのを写真に撮っとけばよかったなぁと思ったのですが、忘れていましたイヒヒ

というわけで、今日は写真はなしですニヤリ


そんなこんなで、今日もバタバタした良い一日になりましたウッフンアリガトウ


明日も天気が良いようです。。。。お時間のある方、ぜひ遊びに来て下さいなピッカリ