バラバラ事件~続編~ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

バラバラ事件の続編ですどーもくんキラーん

今日は、夕方から始めたので、ほんの少ししか出来ませんでしたが、一応お知らせをば・・・・ニヤリ


RASH CUSTOMSのブログ  上の頭だけとりましたプリプリ


ネジがとっても固い・・・ハアハア 私の力でははずれんかったデスアイタタ

そりゃ、エンジン部分のネジなので、固いに決まっているけれど・・・・米本氏に緩めるのだけお願いしました汗

しかしながら、米本氏も力いっぱいだったように見えたので、やっぱり私には無理だと思われますオヨヨ


RASH CUSTOMSのブログ  頭も分解しましたアラヤダ


今日はここで終了ですオッケー

今週中には外注に出せるかなピッカリ

米本氏も現在スポスタを一台バラバラにしているので、一緒に出せればベストですねきらきら


ちなみに、米本氏は本日だけで↓
RASH CUSTOMSのブログ  下もはずして・・・・イヤダネ


RASH CUSTOMSのブログ  コレもキレイにしちゃいましたシクシク

これが素人との差なのか・・・・悔しいですイマイチ