変身!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

変身しましたアラヤダ


RASH CUSTOMSのブログ  1978年のFXS:ローライダープリプリ


タンクとハンドル、フェンダー&シートを変えたら、かなりスッキリしましたアラヤダ


RASH CUSTOMSのブログ  全然別の車両みたいになりました・・・ピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  依然変えたオープンプライマリーも似合いますオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  寒い中、帰っていきましたプリプリ


毎度ですが、タンクを変えるとガラっと変わりますねぇエルモ


まだまだ寒いですが、たくさん乗ってくださいどーもくんキラーん