びびりんちょ。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、ニューフェースのお客様が来てくれましたエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  リッキー君、5~6歳プリプリ


福助さんと同年代の黒ラブちゃんですどーもくんキラーん

福助さんの2倍の重さ&足の長さは3倍強(?)のハンサム君ですキラーん


彼は1年ほど警察犬の学校にいっていたらしく、びっくりする位とても賢く、温和な男の子ですアラヤダ


ただ、飼い主さんといれたのが嬉しかったのか・・・・四六時中尻尾を振り回していたリッキー君アセアセ

尻尾がヒットすると痛いです笑

恐る恐る近づいて行った福助さんの顔面にもヒットしてましたみかん星人2ペチペチ


RASH CUSTOMSのブログ  飼い主に従順で、トイレの前で待つ始末・・・・マジ従順っピッカリスゲェ

そんな温和で賢いリッキー君が、福助さんはどうも怖かったらしくガタガタ震えてました笑

さすが、Mr. ビビリウーン

威圧されたわけでもなく、とっても良い感じで近づいていってくれていたのに。。。。ガーン

リッキー君ごめんねウワーン


RASH CUSTOMSのブログ  福助さん、次回はリッキー君と交流してくださいアセアセ


あんまり可愛かったので、私たちも大きなワンコがほしくなったのでしたエッヘン