帰って来ました(^^) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

米本氏、江戸より無事に帰って来ましたエルモ

今回は途中立ち寄りたい所があったので車で。。。。車


火曜日に研修だったので、月曜の夜よりお出かけ・・・・どーもくんキラーん

高速の上で2日宿泊したようですカーミット


RASH CUSTOMSのブログ  今回も富士山はキレイに見えたらしいキラーん


ズバリ今年はイケてる年になる予兆でしょうはーと。


火曜日・・・11時より研修開始プリプリ

インジェクションのフルコン、ツインテックのお勉強ピッカリ

夕方までみっちり勉強してくれたようですオッケー


それだけでなく、試乗車も乗せていただいたそうで・・・・アラヤダ


RASH CUSTOMSのブログ  試乗風景GO


今回は、スーパーXRとツインカム、エボを試乗したんだとプリプリ


スーパーXRは、サンダンスさんのエンジンが組まれているXRですウッフン

米本氏の感想は、速くて乗りやすい車両だという事イイネ

とっても加速するんだってニンマリ


んでもって、ツインカムは1800CC+フライホイールを重く&ブレーキとフォークスプリングも変えてあったそうアラヤダ

乗った感想は、パワーもあってトルクもあるとのことプリプリ

もちろんブレーキやスプリングも強化されているので、とっても止まるんだとか・・・・ピッカリ


車の多い通りなので、100%満喫というワケにはいかなかったらしいですが、良かったそうですプリプリ


そんなこんなで研修が終わり、帰路にエルモ

途中、若干の寄り道をして次の目的地へ・・・・GO


次の目的地は大阪の“Tramp”さんですどーもくんキラーん

今年、スポーツスターレースをする予定で動いているので、協力をお願いするべく寄らせていただきましたエッヘン

はじめ電話番号をナビで検索して行ったらしいですが、ナビが古く、昔の店舗に到着アワワ

たまたまいらっしゃった近所の方に新店舗を聞いてGOプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  とてもオシャレなお店でしたキラーん


お忙しい中、社長さんがわざわざ時間を割いていただき色々お話していただいたそうですプリプリ

本当にありがとうございましたキラーん


今回とってもハードスケジュールだったようですが、とっても実になった旅になったようでしたピッカリ