★☆2010年1月17日:初詣!由加山ツーリング☆★ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は恒例の初詣ツーリングに行って参りましたどーもくんキラーん

目的地は由加山ニンマリ

昨日はサボったレポートを書こうと思います笑


RASH CUSTOMSのブログ  朝10時RASHに集合みかん星人214台のバイク+1台の車みかん星人


皆集まったので、岡山へ向けでLET'S GOGO


RASH CUSTOMSのブログ  途中サンクスにて休憩プリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  レイコちゃん駐車場にゴロリどーもくん


今回は、私は嫌な予感が万歳だったため、車の助手席にて写真をパシャパシャ撮っていましたかめら


RASH CUSTOMSのブログ  サポートカーと言うイイワケのために工具を載せて工具


ヌクヌクとお出かけする予定が・・・・ナンダト


RASH CUSTOMSのブログ  オープンに・・・・アイタタ 皆様と寒さを共有します汗


RASH CUSTOMSのブログ  ドライバーは都美恵ちゃんピッカリ 彼女も道連れで車でGOウッフン



RASH CUSTOMSのブログ  寒いので、モフモフのフードをかぶりましたガーン



RASH CUSTOMSのブログ  山道をぐんぐん登って・・・・ピッカリ


無事に到着きらきら
しかしながら・・・・私達、車はワケの分からない案内人に遠くの駐車場に誘導され・・・・アリャ


RASH CUSTOMSのブログ  めっちゃ歩くハメになりましたアイタタ


バチが当たったんかね???アリャ

めちゃキツイ・・・・ギブ

階段登りつめてゴールかと思いきや・・・・アワワ


RASH CUSTOMSのブログ  まだあるしぃぃぃシクシク


前厄なので、厄除け階段を上りましたハアハア

都美恵ちゃん付き合ってくれてありがとぅクスン
上って本堂にお参りしましたピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  厄除けロウソクを灯してきましたろうそくキラーん


 
RASH CUSTOMSのブログ  みんなでお蕎麦とおうどんを食べて・・・・エルモ



RASH CUSTOMSのブログ  おみくじを引いてみましたプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  今年もとても良い年になりそうですはーと。


ここで1名合流ピッカリ

記念写真を撮るのを思い出して・・・・急遽ち、駐車場の係の方に撮ってもらうことに・・・・プリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  レイコちゃん、溝にはまって転びましたはーと。



RASH CUSTOMSのブログ  気を取り直してパシャリかめら


駐車場の係のおじちゃんが、ちゃんと撮ってくれたのか全員が怪しいと思ったらしく、撮った後も誰一人として動きませんでした笑


RASH CUSTOMSのブログ  ここで2台は先に帰ることに・・・ヨロシクオツカレチャンデス


続いて、これまた恒例の王子ヶ岳ウッフン


RASH CUSTOMSのブログ  着いたらパラグライダーが飛びまくっていましたエルモ



RASH CUSTOMSのブログ  見事に飛びまくっていますどーもくんキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  とりあえず、写真を撮るために丘へ・・・・なんだか良い光景おんぷ



RASH CUSTOMSのブログ  んでかめらパシャリ


写真も撮り終わったので、下山してお茶する事にピッカリ


お茶するお店に到着したのですが、いっぱいで・・・・オヨヨ


RASH CUSTOMSのブログ  ジョイフルへピッカリ ジョイフル・・・・店舗は違えど思い出深い店おんぷ



RASH CUSTOMSのブログ  大勢なもんでジョイフルのドリンクバーを占拠アセアセ


のんびりして、帰ることに。。。。エッヘン


RASH CUSTOMSのブログ  暮れる太陽を前に帰る姿・・・・まるで映画のようでしたヨロシク


ハーレーが連なって走る姿は圧巻ですエッヘン

かっこいぃぃぃはーと。


そんなこんなで無事に帰りましたキラーん

楽しかったぁあどーもくん


私も次回はバイクで・・・・と思ってますニヤリ


ご参加の皆さまありがとうございましたはーと。