☆★☆USA☆★☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はアメリカプチレポートですアメリカキラーん


12月24日のクリスマスイヴmomi2*


RASH CUSTOMSのブログ  リムジンバスにて広島空港へGOエルモ


羽田へ着いて、母と合流プリプリ

成田までバスで移動ですバス


RASH CUSTOMSのブログ  成田空港の免税店をフラフラ・・・・リュックが重たいギブ


いよいよ時間になって、まずはアメリカはテキサス州のダラス国際空港へ出発?

これから十数時間の旅ですハアハア

長いよぉぉぉイヤダネ

前日に乗車予定の飛行機会社の飛行機が不時着したという事で、今回は不安いっぱいアワワ

どうぞ墜落しませんように・・・・シクシク


RASH CUSTOMSのブログ  今回の機内食ですエルモ パスタは結構イケましたはーと。



RASH CUSTOMSのブログ  雲の上の青空はいつ見ても清々しい空


というわけで・・・・ダラスに無事到着いたしましたヘヘン


RASH CUSTOMSのブログ  無事に入国したけど、さすがに疲れたぁイマイチ


RASH CUSTOMSのブログ  とりあえず、母と二人でクリスマスディナーチキンキラーん


と、そこで事件が発生・・・・イヤダネ

乗り継ぎの飛行機が悪天候のため飛ばない・・・・ギブ

ダラスはめったに雪も降らないのに・・・・シクシク


RASH CUSTOMSのブログ  というわけで、空港のベンチで寝ることに・・・・イマイチ

夜中、パイプベッドを貸し出してくれたのですが、空港の中は寒すぎる・・・・オヨヨ

空港に着いて、邪魔だと思って衣類をスーツケースに詰め込んだんだけど、大失敗ですアイタタ


RASH CUSTOMSのブログ  朝方になって、空いているソファーを発見きらきら ラッキーピッカリ



RASH CUSTOMSのブログ  日が差してみてみると、一面雪&氷が張り巡ってました雪だるま


ちゃんと飛ぶのかな???アリャ

RASH CUSTOMSのブログ  飛びましたぁきらきら



RASH CUSTOMSのブログ  空港に迎えに来てくれたヒデコさんと無事合流キラーん


RASH CUSTOMSのブログ  おうちにも無事に着きましたプリプリ



RASH CUSTOMSのブログ  家主のデヴィちゃんです家 爆睡中に隠し撮りしましたかめら

デヴィちゃんは、お料理がとっても上手ですプリプリ

私が10年前にいた時にチョコレートケーキを作ってくれたのですが、お手本の本とそっくりアラヤダ

もちろん味もGOODですはーと。


RASH CUSTOMSのブログ  日曜の朝はイチゴのワッフルにベーコンがウチの定番ですエルモ


ちなみにデヴィちゃんのママも料理がとっても上手で、色々作ってくれていましたプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  大きな骨付きハムは滞在中に全部たいらげてしまいましたエルモ



RASH CUSTOMSのブログ  デヴィちゃんが作ってくれたハム入りパニーニも美味しかったはーと。


RASH CUSTOMSのブログ  飼い犬のワンダちゃん14歳ですプリプリ デヴィちゃんにそっくりアラヤダ


そういえば、滞在中にお寿司も頼んでくれましたいくら


RASH CUSTOMSのブログ  初カルフォルニアロール体験寿司 意外な事に美味でしたアラヤダ



RASH CUSTOMSのブログ  真似して私も作ってみましたどーもくん見かけは悪いけど味は良しよゴゴゴゴ

そんなこんなで・・・・毎日、美味しく食べて過ごしましたピッカリ

写真を見てみたら、ほぼ食べ物の写真ばかりで・・・・笑

抜粋して載せてみましたウッフン


最後に、涙でデヴィちゃんとお別れして帰ることに。。。。ウワーン

帰国の際、デヴィちゃんがサバイバルクッキーを持たせてくれましたcookie monster


≪サバイバルクッキー≫

デヴィちゃんのママの手作りで、以前私の母が一人で遊びに行った際に気にいって持ち帰った一品ですクッキー

その旅の帰りに空港で一泊する事を余儀なくされた母は英語もしゃべれず、レストランにも入れず・・・・アワワ

その際に空腹を満たすのを大活躍してくれたこのクッキーは“サバイバルクッキー”と命名されたのでしたプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  これがサバイバルクッキーウググ 本場のカントリーマームですキラーん


そんないわくのサバイバルクッキーを片手に帰ったのですが、サバイバルする事はなく無事に帰りましたどーもくん

しかしながら、帰りの飛行機・・・子供が沢山乗っていまして、十数時間の間、泣いたり叫んだりで眠れず・・・ギブ


とっても疲れた帰り道になってしまいましたアイタタ

でも、ちゃんと無事に行って帰ってこれたので良かったですピッカリ


米本氏&皆様、どうもありがとうございましたはーと。


Davi-chan


Thanks so much.

I'm really appriciate your trying for her.

I never forget that.


I really believe I'm gonna see you guys again!!!

I love love you guys so so so much!!!

See ya ピッカリ


YUKI