ついに・・・ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

今日は夕方になるにつれてだんだん風も出てきて寒くなりましたねぇ

明日は17日に行くツーリングの下見に行く予定なんですけど・・・


ピンポイント天気予報で福山を見てみると

ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま


最高気温3度

ついに福山でも積雪かっイヤダネ


明日仕事の方は気を付けて出社してくださいね。



RASH CUSTOMSのブログ

そういえば今日お客様から聞いたんですけど最近のテレビってすごいらしいですね

なんか倍速がどうとか、インターネットのケーブルをつなげると見ることだけは出来る、とか・・・

家は2台テレビあるんですけど未だブラウン管のテレビ

まぁ買い換えるのはまだ先の予定なんですけど、ちょっと勉強しないとアセアセ

私の中で時代が止まってる