メリークリスマスで贈り物 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

メリークリスマス

昨日はイブで今日はクリスマス 皆様楽しく過ごせましたか?

中には23日が祝日だったのでその日に済ませた方もちらほら


そんなクリスマス、2つの小包みが届きました


RASH CUSTOMSのブログ

なにやら海外からのよう  何だろう?

1つはアメリカから、そしてもう1つは・・・ん~読めないウーン

中身はというと



RASH CUSTOMSのブログ
オランダからでした

モーターサイクルストアハウスの新しいカタログ、それと・・・


そう以前試乗中に落として割れてしまったシカゴのキックペダル

入荷しましたよぉ~スマイル


私事ですがイブは嫁がいなかったため一人寂しく吉野家で過ごしましたシクシク

皆さん良いクリスマスを