★ RASH忘年会 2009 ★ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は忘年会でしたぁエルモ

飲み過ぎて、今日は頭が痛いぃぃぃシクシク


というわけでレポートでございますどーもくんキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  7時半開始の為急いで準備しておでかけプリプリ


もっと遅くなったりするかなぁと思ったんだけど、みんな7時半には集まってくれましたピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  というわけで、乾杯ぃぃっ飲み会♪

今回は総勢29名の参加アラヤダ

思っていたより沢山集まって下さってありがたいはーと。


今回のメニューですキラーん

*お野菜サラダサラダ

*お刺身盛り合わせGYO!

*馬刺しの盛り合わせシュフルール

*豚のしゃぶしゃぶぶーちゃん シメはちゃんぽんソバ

*ゆずシャーベットスマイル

*お酒いっぱいきらきら


写真は酔いどれて撮り損ねましたぁぁぁピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  美味しく頂いておりますきらきら


RASH CUSTOMSのブログ  お酒もまわって、なにやらお話ニンマリ


RASH CUSTOMSのブログ  ここも熱く語っていますニンマリ


RASH CUSTOMSのブログ  マダムもお話ウッフン


RASH CUSTOMSのブログ  こちらでもマダムが集まっていまーすっウッフン


RASH CUSTOMSのブログ  チビッコ達も大騒ぎエッヘン


RASH CUSTOMSのブログ  皿君、ぶさいくぅぅぅピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  私も酔いすぎぃぃぃアイタタ


RASH CUSTOMSのブログ  リョウ君もアップかめら

2時間の所、3時間以上もお邪魔させていただきましたきらきら

加津佐の武本君&スタッフ皆様本当にお騒がせしました&ありがとうございましたはーと。


RASH CUSTOMSのブログ  縁も酣ですが、最後は一本締めで終了ピッカリ

RASH CUSTOMSのブログ  皆さん今年もありがとうキラーん来年もよろしくお願いしますはーと。

今年もお陰様でとても楽しい一年になりましたはーと。

本当にありがとうございましたどーもくんキラーん

来年もよろしくお願いいたしますっエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  ちなみに、リョウ君は途中疲れて寝ちゃいましたはーと。