★2009年12月16日ギャルツー沼隈&鞆の浦編★ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寒いぃぃぃぃアイタタ

足首からかなり冷たくなってしまっています汗

米本氏も工場から中に入るたびに“寒いぃぃぃゾゾゾって入ってくるんですよねぇシクシクカワイソウニ・・・・


それに比べて昨日はまだ寒くなかったギブ

というわけで、ギャルツーレポートですプリプリ


今回のギャルツーは参加者4名、いままでで一番少なかった・・・さすが師走・・・みんな忙しいんだろうねぇピッカリ


12月から2月まで寒すぎるので近場で、、、、ということで“沼隈&鞆の浦”に行くことに。。。ピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  11時にRASH集合ピッカリまたもやカギを忘れ5分遅刻アイタタゴメン


川沿い&山道をのんびり走って沼隈へオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  到着っきらきら



RASH CUSTOMSのブログ  冬空だけれど、なんか南国チックな木がyashiキラーん



RASH CUSTOMSのブログ  よじ登ったら緑になっちゃったギブ



RASH CUSTOMSのブログ  “SOFU CAFE”に到着でござるエルモ



RASH CUSTOMSのブログ  とりあえず集合写真でござりますかめら ゆったりソファー席占領きらきら



RASH CUSTOMSのブログ  チキンのプレートランチにわとり



RASH CUSTOMSのブログ  海の幸ドリア&サラダイセエビ


RASH CUSTOMSのブログ  ドリンク&デザート付でございますピッカリ



RASH CUSTOMSのブログ  でも、別途デザート頼んじゃいましたきらきら



RASH CUSTOMSのブログ  ちなみに今回も追加注文したモノを忘れられた礼子ちゃんハアハア


これで3連チャンです(笑)ギブ


RASH CUSTOMSのブログ  お詫びにデザートをいただきましたエルモヨカッタネ


2時間くらいのんびり長居しちゃいましたプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  外に出るとキレイな海&青空が広がっていますキラーん


どうやらココには昔水族館があったらしいGYO!


RASH CUSTOMSのブログ  イルカのマークが付いていますイルカキラーん


とりあえず、鞆の浦へお出かけしようか・・・・エルモ


RASH CUSTOMSのブログ  仙酔島のまん前のお茶屋に入ることにプリプリ



RASH CUSTOMSのブログ  なんとココ、二階があるんですねぇアラヤダシラナカッタ



RASH CUSTOMSのブログ  二階はお座敷で、寺子屋のようにテーブルが並んでいますテーブル


RASH CUSTOMSのブログ  窓の外には格子の様なものが。。。。囚人チック笑


ここでは、和なお菓子をいただくことに。。。。抹茶


RASH CUSTOMSのブログ  5色ぜんざいおしるこ 中に栗が入っていますどーもくんキラーん



RASH CUSTOMSのブログ  たいやき&抹茶のセットたいやきはーと。



RASH CUSTOMSのブログ  バッチリ写真を撮っていますプリプリ



RASH CUSTOMSのブログ  のどかな風景が広がっていますキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  みんなごろ寝しておりますハーイ

そんなこんなで今回のツーリングは終了でございますプリプリ

日が沈む前に解散したので、凍え死なずに済みましたキラーん


次回は1月27日(水)に開催しますプリプリ

正月の忙しさもちょっと落ち着くかなぁピッカリ

近場ですが、ご参加お待ちしておりますきらきら