結局・・・・。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日風呂敷さんのお見舞いに行ったのですが、思った以上に元気にしていましたプリプリ

やっぱり痛いのは痛いようですが・・・・ハアハア

早く元気になって欲しいなぁと思いますエルモ



で、話しは変わるのですが11月に行った岡山国際サーキットのAVCCツーリングの際に置き去りになったチソン号のその後をお伝えしておきますプリプリ


あの時、ギアが入らなくなってしまったチソン号、米本氏の読みではピンが折れてるのではないかと言う事ムチュー

注文したピンが届いたのでチソン号のミッションをバラしてみることにニンマリ


RASH CUSTOMSのブログ  コレコレどーもくん 現在バラバラですウワーン



RASH CUSTOMSのブログ  案の定結局ピンが折れていましたゾゾゾ


思ったよりなんか細い部品。。。。ウサウサ

こんな部品でも、折れてしまったら走れない位になるんだねぇガアガア

機械ってスゴイですガーン


RASH CUSTOMSのブログ そのピンはここに付いていますピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  ちなみにギアが入るとこんな感じギア機械って感じの光景ですエルモ


とりあえずここを変えて無事に作業終了プリプリ

試乗してバッチリ動きましたピッカリ

16日のギャルツーに間に合いましたエルモキラーんヨカッタヨカッタ


余談ですが、作業中のトレイに変なものが入っていました↓プリプリ
RASH CUSTOMSのブログ  パラソル傘傘傘傘傘傘傘傘


多分ミッションの中に入っている部品なんだろうねぇ。。。。?ムチュー


RASH CUSTOMSのブログ  ミッションオイル、臭いぃぃギブ


機会があったら匂ってみて下さいイヤダネ