ご機嫌斜めでござりまする(-_-) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日めでたく、注文していたハードディスクが届きましたどーもくんきらきら


RASH CUSTOMSのブログ  かなり沢山のデータを保存できるすぐれモノですキラーん

というのも、パソコンの中にいっぱいになったデータを移動していたのでございますプリプリ


ガツガツ移動したり、消したりしまくってパソコンはすっきりした様子キラーん

良かったぁぁぁはーと。


と思っていたのもつかの間。。。。2008年のイベント写真のファイルが・・・・壊れてる・・・アワワ

どうやら圧縮した時に壊れてしまったらしいゾゾゾ


みんなとの写真・・・・・いっぱい撮っったのに・・・・シクシク

思い出の写真達は儚く消えてしまいましたウワーン


全くパソコンに詳しくないにもかかわらず、消しまくったりしたからでしょうか???ガーン


RASH CUSTOMSのブログ  ちょうどパソコンに詳しい方が来られたので、助けてもらう事にクスン

でも、結局無理でした汗

いくら現代文明が進んでも、無理なモノは無理なのねクスン


今日はご機嫌斜めなので引きこもろうと思いますイマイチ ションボリ