昨日のこと・・・・(笑) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ブログ書くの忘れていましたギブ

昨日は色々あって・・・バタバタ帰ってしまったので・・・・イイワケですハアハア

米本氏が気が付いてくれたようで、ブログを書いてくれたようです汗


と、いうわけで“昨日のこと・・・・”を本日は書こうと思いますピッカリ



朝テレビでやっていた、 昨日の私の運勢:出費がかさみますカネゴンキラーん


それが現実になろうとは・・・・誰が想像したでしょう???ギブ



昨日ついに・・・FAXが壊れてしまいましたアイタタ

実はチョット前にプリンターが壊れてしまい、プリンターとしても使っていたFAXオヨヨ

元々中古で買ったもの&実は製品としてもあまり良いものではなかったようで・・・・汗

ついに酷使しすぎて壊れてしまいましたアリャ



RASH CUSTOMSのブログ  ライトで照らして見ていても、なぜエラーなのか???アリャ



RASH CUSTOMSのブログ  たまたま居た中山さんにも手伝ってもらい・・・・オヨヨ


RASH CUSTOMSのブログ  二人で頑張ってくれている間・・・・ナンダト


私はご飯を食べていましたピッカリ


結局、頑張ってみたものの、どうにもこうにもならなかったため、ヘルプデスクに電話携帯

『修理に13,000円以上はかかりますハアハア』 BYオペレーターさんシクシク



もともと本体もよろしくない上に子機も充電が切れやすく音も悪いので思い切って買い換える方向性で・・・・ガーン

始めにも言ったようプリンターも壊れ・・・ついでにデジカメも壊れてしまい・・・買い替えなければならない状況ウググ

パソコンももう一台欲しかったり・・・・出費がかさみそうですハアハア

しかし、すごい出費だ・・・・ウワーン


占いの通りになってしまいましたアーウー


買わなくてはならないのは変わりませんが、優先順位等々しっかり考えようと思いますガーン


そんなこんなで電気屋に滑り込まなきゃいけなくて、昨日は慌ててお店を閉めて出かけたのでございましたニンマリ