おかえりなさい(V)o¥o(V) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

RASHをオープンする前、米本夫妻はアメリカに行ってきましたアメリカ

その時、フリーマーケットにて購入したビンテージストーブがようやく修理から帰って来ましたプリプリ



このストーブ・・・・買ったものの、分解したり荷物に詰め込んだり。。。。持って帰るのにとっても苦労しました汗



しかしながら、火を帰ってつけてみると・・・不完全燃焼&ポットから灯油が漏れて使えない。。。。オヨヨ



しょうがなく飾りで置いていたのですが、寒い中来店されたお客様が暖を取ろうと手をかざし続けるので修理する所を探して、福岡の職人さんの所に送ったのでしたオッケー


RASH CUSTOMSのブログ 一年くらいたってようやく帰ってきましたエッヘン


と、いうわけで今年はちゃんと活用できそうですピッカリ
皆様、どうかあたりにきてくださいエルモ

火をともすのがとってもたのしみでございますウッフン