ココロほっこり de アリガトウ(T_T) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日とってもほっこりしましたエルモ しかも2個も良い事があったんですねぇキラーん

とってもとっても嬉しかったのでブログにてご報告しますプリプリ


まず1つ目・・・・エルモ

それは10月11日。。。。一本のレスキュー電話が電話


『インターネットで調べて電話したのですが、福山SAで止まってしまって・・・・クスン


東京から広島までお出かけ途中の方からでしたどーもくん

車両はFXE、ショベルでしたアリャ


バイクの症状を聞いてみる限り、コンデンサーが悪いんじゃないかなぁということで米本氏がコンデンサーとプラグと工具を持ってレスキューに行くことに・・・・救急車


そんなこんなで福山SAに行ってみたところ、、、、今回のご依頼人Aさんが女性と待っていたようで・・・・ニヤリ


帰ってきた後も、めずらしくAさんもお連れの女性の方もとっても良い方で、すごくステキな方だったと熱弁していたので、よっぽど良かったんでしょう(笑)汗


話は戻って。。。。ムチュー

結局、配線が悪かったらしく元気になったとのことピッカリヨカッタヨカッタ


で、『名刺ありますか???』とAさんウッフン


『忘れました・・・・アヒャ』と米本氏アーウー


おいおいっむかっ持って行けよっむかっ

これは、説教部屋行きでしょう・・・・・ゴゴゴゴコラァァァ


とりあえずFXEも元気になったので、Aさん達は広島へ出発していったのでしたプリプリ


Aさん・・・・連絡くれるかなぁ???ハアハア


そして本日・・・・なにやらエクスパックが届きましたアラヤダ


RASH CUSTOMSのブログ  お礼のお手紙と贈り物でしたシクシク


ココロ温まるお手紙と贈り物を送っていただき、本当にありがとうございましたシクシク

2人ともすごくすごく嬉しかったですウワーン

お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいウッフン 二人ともお待ちしていますエッヘン



んでもって2つ目・・・エルモ


昨日、米本氏が不在の際に女性の方は自転車とともに現れましたプリプリ


『空気が抜けてしまって・・・・空気入れていただけませんか?ウーン


お隣の自転車屋さんがお休みだったため、ウチに来た模様・・・ウーン

前タイヤを見てみるとぺっちゃんこゾゾゾ


でもね、よく見てみたら明らかにカッターの刃みたいなのがキラリキラーん


パンクですウググ


というわけで、私の自転車を貸してあげてパンクした自転車はウチにて保管、明日引取りにきた時にお隣で治して帰るという事に・・・・ウッフン


今朝方、マダムは自転車を取りに来てくれましたイイネ


RASH CUSTOMSのブログ  新潟産の玉ねぎ玉ねぎをいただきましたどーもくんキラーん


マダムもとっても喜んでくれていたようで、なによりプリプリ


人に喜んでもらえたりするのは嬉しいですねエルモ

『ありがとう』という言葉はとっても人を幸せにしてくれるなぁと改めて思いましたピッカリ


というわけで、、、、


このブログを見てくれている皆様、いつもRASHをご愛顧いただいている皆様&米本夫妻を好きでいてくれている皆様・・・・・いつもありがとうございますっオッケー これからもよろしくねピッカリ



追伸

明日は3時くらいからお店を閉めてバンカラミーティングに出かけますアハハ

一緒に行ける方募集中ですはーと。