2009年10月8日(水)クシタニ走行会 in 岡山国際サーキット | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、クシタニさん主催の走行会に行ってきましたエルモ

と言っても、私は予定が入ったので参加していないのですが・・・・プリプリ


台風のせいで今回はお天気がすぐれませんでしたシクシク

まぁ、“お天気米嫁”が参加してないからしょうがないねハアハア



RASH CUSTOMSのブログ  と、いうわけで今回のカメラマンですキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  まずは準備・・・・今回はピットをとったようですねプリプリ



RASH CUSTOMSのブログ  米本氏、走っていますどーもくん


でも、今回米本氏は怖くて全然走れなかったようですウーン

コケた精神的後遺症がひどいようですねぇハアハア


一方、コッシーはとっても楽しんだとのことプリプリ



RASH CUSTOMSのブログ  休憩中の2人・・・・エルモ


RASH CUSTOMSのブログ  終了後のじゃんけん大会でGETしたそうですピッカリ

次は24日のデグナー走行会・・・・米本氏ははたして精神的ダメージを克服できるのか???オヨヨ


次回に続く・・・・オッケー