★第2回~RASHギャルツー~★ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日水曜日、第二回のギャルツーに行ってきましたエルモ

行き先は突然変更になって“ゾーナ”という三原のcafeで、7名が集まりましたプリプリ


今回も紙芝居形式でよろしくヘヘン



10時半集合プリプリ
RASH CUSTOMSのブログ  スペースがあるにもかかわらず、お隣様にも進出(笑)アワワ



RASH CUSTOMSのブログ  ちょっと遅れて出発キラーん


鞆の浦をぬけ、沼隈を抜け、沼隈のハーブガーデンにて途中停車プリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  色んなアイテムがくっついている礼子ちゃんのスポスタに注目どーもくん

出発早々、車両に付けていたクマを落下ハアハア 慌ててよけるみんな・・・・汗


RASH CUSTOMSのブログ  慌てて引き返してクマを拾う礼子ちゃん(笑)汗



RASH CUSTOMSのブログ  ふり落とされたリラックマリラックマ


RASH CUSTOMSのブログ  無事に拾えました(笑)キラーん


RASH CUSTOMSのブログ  ステキな海辺を爆走エルモ



RASH CUSTOMSのブログ  目的地に到着オッケーきらきら


RASH CUSTOMSのブログ  無事に着いてよかったぁエッヘン


RASH CUSTOMSのブログ  ちゃんと“予約”していますウッフン



RASH CUSTOMSのブログ  ランチ開始っニンマリ



RASH CUSTOMSのブログ  スープとサラダ。。。美味なりヨロシク



RASH CUSTOMSのブログ  パスタナポリタン



RASH CUSTOMSのブログ  お魚ランチGYO!



RASH CUSTOMSのブログ  サザエさん・・・・うまぁピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  量がちょっと多いかなぁ???ウサウサ



RASH CUSTOMSのブログ  食後のコーヒーもグビグビアイスカフェオレストローに穴があって吸えません汗

ごちそうさまでしたっはーと。


RASH CUSTOMSのブログ  こうやって並べるとすごいねぇキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  私のバイク・・・・やっぱり低すぎてスリます汗


RASH CUSTOMSのブログ  そうこうしている間に・・・・暗雲が・・・晴れ女だけど雨の予感?アリャ


RASH CUSTOMSのブログ  と、いうわけで次の目的地に出発きらきら


RASH CUSTOMSのブログ  下道を走って尾道方面に・・・・キラーん


RASH CUSTOMSのブログ  ワッフル屋さん・・・・コモンに到着プリプリ


ワッフル屋さんでも大騒ぎ・・・・来店の皆様&お店の方にご迷惑をおかけしましたギブスミマセヌ


RASH CUSTOMSのブログ  水をこぼして大騒ぎ・・・・高校生のようにはしゃいでしまったアワワ


RASH CUSTOMSのブログ  ワッフルに舌鼓。。。。ウッフン


RASH CUSTOMSのブログ  うめぇぇぇピッカリ

ごちそうさまでしたきらきら


RASH CUSTOMSのブログ  駐車場で番号交換ナンダト 携帯の使い方に苦戦エッヘン



RASH CUSTOMSのブログ  無事に完了したので、解散デースオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  おつかれちゃーんきらきら 次回は10月15日(木)でーすっピッカリ



今回覚えれなかった方の為に、イニシャルを書いておきますウッフン


左から・・・・キョトン

Rちゃん、Cソン、Yちゃん、Nさん、Tちゃん、Aちゃんヨロシク

前列が・・・・米本ユキちゃん(30)ですウッフン ブヒーッ                            よろしくっっヨロシク


ちなみに、来月は島に渡る予定ですニンマリ

一緒に行く女性の方を募集中ですキラーん 先に言っておきますが、女装は不可です(笑)


しかしながら、今回も事故もなく雨も降らなくて良かったわぁオッケー