一足先に。。。。(^^)/~~~ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は片山家の両親とおばあちゃんが九州より立ち寄ってくれましたエルモ


お盆も帰れなかったので、おばあちゃんとは久々の再会プリプリ

OPENしてずっと来てほしかったのですが、なんせ橋続きの遠方・・・・・・初めて遊びに来てくれましたキラーん



念願かなって、ようやくっっ!!!!来てくれました。。。。ピッカリキラーん


米本氏にお願いして、ちょっと抜け出させてもらって昼食を食べに行かせてもらい、お好み焼きをモグモグどーもくんはーと。

九州は関西風なので、広島風お好み焼きは初体験だったようですムチュー


満腹になった3人は叔母さんの待つ神戸へ出かけて行きましたオッケー


叔母さんへのお土産に虎屋の『タコ焼きに見えるけど実はシュークリーム』ってお菓子を買ってあげましたエルモ


写真を撮るのを忘れたので、今回残念ながら家族写真はありませんクスンザンネン・・・・



もうすぐ“敬老の日”・・・・一足先に、おばあちゃん孝行が出来て良い一日になりましたきらきら



んでもってもう一つ。。。。一足先に新製品を賞味した方がいらっしゃいますピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  DAD'Sのルートビアキラーん


ドクターペッパー以上に入荷を拒んでいた逸品なのですが、この度チャレンジすることに・・・・ハーイ


味はドクターペッパー以上に拒むだけあって、ドクターペッパー以上にヒドイ味ですギブ


一つ言えることは、マジでアメリカンアメリカキラーん


日本でアメリカを味わいたい方。。。。。ぜひどうぞ、お試しくださいキラーん


冷蔵庫がカラになったら、冷やす予定でございますはーと。