なんだこりゃ??? | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

“ウィットワース”って知ってます?エルモ


なんかCAFEっぽい響きです。。。。ちなみに私は今日知りましたプリプリ



RASHのウィキペディアS氏がなにやら持って来てくれましたアラヤダ


RASH CUSTOMSのブログ  一件ただの工具工具


でもよぉーく見ると変な文字が・・・・汗


RASH CUSTOMSのブログ  『WW3/8』???ナンダト


これ、“ウィットワース”って読むんですってピッカリ


ハーレーだったら“インチ”どーもくん


国産車だったら“ミリ”どーもくん


で、英国製、トライアンフは“ウィットワース”らしいアラヤダ

トライアンフ全時代の全車種が“ウィットワース”ではないそうですが、英国の規格なんだってピッカリ

すげぇ・・・・世界中には馴染みのない 単位 がいっぱいあるんですねウッフン


このAIGO(エイゴ)っていうところから出している工具だそうですプリプリ


目から鱗魚 でしたどーもくんキラーん