過積載 de お帰りなさい(^_-) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

RASHキャンプでお世話になっているマッくんが旅から帰って来ましたプリプリ

以前山形にてバイクがトラブった際にお世話になった“JETJAM”さんという所にお出かけキラーん


帰りに寄ってくれたのはいいのだけど・・・・汗


RASH CUSTOMSのブログ  過積載だろ。。。。コレハアハア 


往復で2,400kmアワワ 帰りはものすごく元気で給油時に足を付いた以外は休憩なしの11時間で到着したそうハアハア

FLT君もとっても疲れたでしょう・・・・ハアハア お疲れサマシクシク


RASH CUSTOMSのブログ  ←オーナーの藤井誠ですピッカリ



RASH CUSTOMSのブログ  なぜかしら生首も持って帰ってきておりますギブ


2個買って1個はJETJAMさんにプレゼントしたそうです。。。。プレゼント

いらないし・・・(笑)汗

RASH CUSTOMSのブログ  バックスタイルは『カリアゲ』君ですピッカリ



RASH CUSTOMSのブログ  自宅にて獲れたイチジクもくれましたウッフンアリガトウ


帰った早々、スタンド取付け部分が折れてしまって溶接することに。。。。ガーン


RASH CUSTOMSのブログ  2人でモグッて溶接。。。。アセアセ


今回はとりあえず無事に行って帰ってこれて良かったですウッフン

かなり遠いよねぇウサウサ


何より生首が飛んでいかなくて良かった。。。。ハアハア

落ちてきたらビビるよねぇアワワ


そしてかなり過積載だよねぇガーン


藤井さん、ほどほどにはーと。


RASH CUSTOMSのブログ このバイクを見た方、手を振ってみて下さいエッヘン


オーナーの藤井さん、わりと気さくでイイ奴ですヨロシク