選挙&育っています☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいよいよ選挙ですねどーもくんおんぷ


皆様、投票には行きましたか???プリプリ

選挙に行った方曰く、投票に来ている人は結構多かったとのことピッカリ



今回は政権交代か否か・・・・子どもの事やら何やら・・・・関心が高い戦いになっているようですねウッフン

先日yahooニュースで“マニフェスト比較” コーナーを見ていたんですが、難解でした汗



私達はお店を閉めた後投票に行く予定ですピッカリ


今晩は選挙速報で持ち切りかなぁ???ハーイ


話は変わって・・・・ムチュー


RASH CUSTOMSのブログ  窓際にひっそりといるこの植物・・・・柱サボテンキラーん


多分サボテンの一種。。。。カーミット


たまぁーにしか水をやらない方が良いという怠け者の私にぴったりの植物なので、今も元気に生きておりますエルモ


先日水をあげようと思って近づいたら・・・・新しい命がキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  右下方面に芽が出てますキラーん


このままたまぁ―に水をやって放置しておいたら伸びるかなぁムチュー


元気に育ってほしいですプリプリ