☆★RASH Girlツーリング vol.1☆★ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日8月26日女だけのツーリングに出かけてきましたエルモ

もう“Girl”ではない年ですが、あえて“ギャルツー”と称させてもらいましょう(笑)キラーん



朝10時にRASHに集合して、カレーを食べに上下町を目指すことに・・・・プリプリ

今回ははじめ7名で出かける予定だったのですが、急用や日程の勘違いで結局5名でお出かけすることにオッケー



少人数と言う事でちょっとホッとしてはいたのですが、一番前を走った経験がほとんど無かったので緊張っハアハア

緊張の余り、ちょっと吐きそう。。。。汗

ま、無事に行って帰れるようにのんびり行きましょうニヤリ


今回も紙芝居形式できらきら 26枚ありますので今回も携帯の皆さまご覚悟を(笑)


RASH CUSTOMSのブログ  10時にRASH集合プリプリ 今回はちゃんと10時位に集まりましたキラーん



RASH CUSTOMSのブログ  ひと通りおしゃべりしてお出かけGO



 いってきまぁーすエルモ


センターラインはみ出しまくりの私・・・・不安いっぱいですハアハア

朝からM田さんがわざわざ来てくれて出発の写真&動画を撮ってくれましたかめら どうもありがとうございましたヘヘン

RASH CUSTOMSのブログ  第一次休憩&給油ピッカリ 一応まだ無事ですきらきら



RASH CUSTOMSのブログ  とりあえず給水お茶。熱中症にならないように。。。。グビグビキラーん


のろのろ運転の私に引き連れられて・・・・


RASH CUSTOMSのブログ  到着しましたぁキラーん


いやぁ良かった良かったプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  今回の目的地“プラシャンティ”さんピッカリ



RASH CUSTOMSのブログ  看板娘のチャイちゃんウッフン



RASH CUSTOMSのブログ  看板息子のマサラ君エッヘン



RASH CUSTOMSのブログ  チカちゃん、半ヘルだから?可愛い顔が黒ずんでますアセアセ



RASH CUSTOMSのブログ  とりあえず無事到着ヨロシク 顔出しNGのnaoさん、落書きしました汗



RASH CUSTOMSのブログ  到着した料理をデジカメや携帯でぱしゃりd50キラーん


RASH CUSTOMSのブログ  ちなみに今回のメニューはコレですはーと。色とりどりで豪華でしょキラーん



RASH CUSTOMSのブログ  いただきまぁーすどーもくんキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  チャイちゃんが『ちょうだいキラーん』とおねだりに来ましたオヨヨ



RASH CUSTOMSのブログ  食後のお茶ですピッカリ



RASH CUSTOMSのブログ  お砂糖を入れてスプーンでまぜる代わりにジャバジャバしますニヤリ



RASH CUSTOMSのブログ  私もジャバジャバピッカリ

“ジャバジャバ”って表現しか思いつかず、すみません・・・・汗


オープンテラスでとっても美味しくいただきましたウッフン

青空の下で、とっても幸せだぁエッヘン


のんびり堪能したはーと。・・・・と、いうわけで再びGOGO

RASH CUSTOMSのブログ  府中の町中は暑いなぁウーン



RASH CUSTOMSのブログ  走っているとそうでもないんだけど・・・・プリプリ

とっても暑いので、途中お茶する事に・・・・エルモ


RASH CUSTOMSのブログ  デザートタイムだ、わーいっキラーん



RASH CUSTOMSのブログ  チカちゃん、また汚れてるアラヤダ でも、可愛いねぇはーと。



RASH CUSTOMSのブログ  ケーキザッハトルテキラーん



RASH CUSTOMSのブログ  アイスクリームアイスキラーん



RASH CUSTOMSのブログ  私はチョコバナナクレープどーもくんはーと。

みんなそれぞれスイーツを堪能して、涼んでおしゃべりしましたピッカリ

すっごく楽しかったなぁきらきら


RASH CUSTOMSのブログ  以上、第一回RASHギャルツー 終了&解散オッケー


あとは各自お家に帰りましたプリプリ


今回参加してくれた皆様、お付き合い下さって本当にありがとうっっエルモ

ノロノロ&ヘタッピでごめんなさいハアハア

もう少し練習しますっギブ


次回の予定も立ちましたピッカリ来月、9月16日(水)ですウッフン

もちろんランチツーリングですよヨロシク

今回参加できなかった方々、ぜひ次回はご参加くださいどーもくんキラーん