準備。。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

現在、8月12日の準備に追われているRASHです汗


8月12日(水)は、定休日でもありますが岡山国際サーキットにて走行会があるので3台でお出かけする予定オッケー

そして何より、私、米本嫁の三十路dayとなっております(笑)イヤダネ

早いもので、もう30年も生きちゃったきらきら

10年前の話が二十歳っていうのがチョットびっくりですアイタタ



何度も言いますがサーキットへのお出かけ準備で大忙しにも関わらず、ピンチですイヤダネ


まず、米本氏のビューエルですが、ハンドルがありませんギブ


RASH CUSTOMSのブログ  こんな感じ・・・・本当に間に合うのかな????ハアハア


撮影をしている時に気が付いたのですが、S1のメーター周りって骸骨に似てないですか?ドクロちゃん


RASH CUSTOMSのブログ  ほら、似てる骸骨v


それはさておき、話を戻すとハンドルがありませんアワワ


んでもって、今回“Mr.風呂敷”は米本氏がビューエルで参加するという事でドゥカティにて参戦プリプリ

今米本氏はせっせとタイヤを交換していますどーもくんキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  米本氏の動きが早過ぎてブレてますねぇアラヤダ



RASH CUSTOMSのブログ  コレで今回参戦ですプリプリ


そんなワサワサしている中、のんきにも作ってみましたエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  ←トライアングルスタンドさんかくキラーん



RASH CUSTOMSのブログ  ペグの所に差し込むだけでスタンドになるという一品ピッカリ



これから壊れてしまったタープやら何やら買いに行かないといけませんイヤダネ

ハイエースに乗せないといけないので米本氏と二人で仲良くスポーツ用品店めぐりに行ってきますピッカリ


あとは、米本氏のハンドルが届けば◎な感じですアセアセ

さてどうなることやら????ウッフン


お時間のある方、ぜひ水曜日、遊びに来てくださいニヤリ