すごぉ(゜□゜) / できたぁ☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

HOT-DOCKさんにて作成していたソフテイルが帰って来ましたエルモ

できあがったら見せに来てくれると約束してくれていた、私達も楽しみにしていた一台ですプリプリ



RASH CUSTOMSのブログ  HOT-DOCKさんのネーム入りピッカリ すごくキレイなオレンジですキラーん



福山東ICを降りた所のセブンイレブンまで運んでもらったこのソフテイル、、、、届いたのは良いけどエンジンがかからなかったようでRASHにレスキュー要請電話がかかって来ましたオッケー 



い中一時間ほど待っていただき作業も終了オッケー

走るようになったので自走していただき私の待つRASHへ・・・・ピッカリ


無事到着したM氏は汗だくになってました(笑)汗

もちろん米本氏もビショビショ(笑)汗



で、肝心のソフテイルですが・・・・すごかったですアラヤダ

何がすごいって、全部よ全部っ(笑)キラーん


ではではご紹介しまーすっエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  前:かなるスッキリしたお顔立ちプリプリ



RASH CUSTOMSのブログ  後:ぶっといタイヤが付いてますアワワ



RASH CUSTOMSのブログ  右横:マフラーカチ上がっています↑↑

左サイド・・・・撮るの忘れました汗


フレームもシルバーに塗られ、かなりゴージャスですニヤリキラーん

色んな所が変わって、色んな所を作っているので説明はできませぬハアハア

とりあえず、普通のソフテイルより長くてスリムな、ハーレーらしからぬハーレーどーもくん


作られる過程も写真で見せてもらっていたのですが、だんだん形になるのをみるのは楽しいですねキラーん

一つ一つ丁寧に作っているなぁと現物を見て感動しましたはーと。

ビルダーの方も完成した時はやっぱりすごい達成感なんでしょうねピッカリ


私の感想としては、思ったよりコンパクトでシュッとしているなぁってカンジでしたプリプリ

タンクとかも想像したよりずっとコンパクトでしたピッカリ


んでもって・・・・リアタイヤ・・・・大きい・・・・かなり大きいエッヘン

RASH CUSTOMSのブログ  タンクより大きいタイヤですアヒャ サイズは300アイタタ



RASH CUSTOMSのブログ  私のバイクと比べるとこんな感じですアセアセ

かなりデカイですよねっっ汗

曲がりにくそうですイヤダネ 


ちなみに、HOTDOCKさんにて最近作成された車両には名前が付くそうで・・・・
RASH CUSTOMSのブログ  この子は『エイリアン』君だそうですどーもくんキラーん



RASH CUSTOMSのブログ  確かに、どことなく顔立ちが・・・・エイリアン・・・似てるエルモ

福山でもかなり目立つハーレーの一台だと思いますキラーん

M様、見せに来てくれてどうもありがとうございまーすっはーと。 たくさん乗って下さいね!!!!