ただいまぁ(+_+) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいまですエルモ

本日無事に帰って来ましたプリプリ

本当は昨日帰る付く予定が本日帰ることに・・・自然災害って恐ろしいアワワ



今回は友人の結婚式に出るために久留米に帰りましたどーもくんキラーん

結婚してバラバラに散った友人達が集まるという事で早めに帰してもらう事に・・・・ピッカリ

お陰様ですごく友人たちと楽しい時間を過ごすことができましたオッケー


どうも米本氏&皆様ありがとうエッヘン


で、昨日・・・・9時過ぎにJR久留米駅に到着すると・・・・電車が大幅に遅れてるハアハア


RASH CUSTOMSのブログ  もう10時前なのにまだ9時8分着のも来てないシクシク

みんな大雨の中、駅のホームにて立ち尽くしてますアイタタ


ようやく来た電車に乗り込んで、ノコノコ出発してくれたものの、佐賀県の田代駅より先に進めず・・・・汗


RASH CUSTOMSのブログ  大雨の中降ろされましたシクシク


両親に電話して迎えに来てもらう事に・・・・汗

というのも、駅は小さくタクシーもバスも売店も何もない所だったから・・・・みんな途方に暮れている模様・・・イヤダネ

久留米から約40分くらいかけて大雨の中来てくれましたオヨヨ


駅で待っている間、一緒に電車から降ろされた奥様とお話をしていると奥さまは帰れず困っている様子で・・・アリャ

一緒に乗せて帰ることに・・・・ピッカリ



西鉄久留米駅まで送ってあげるとRASH CUSTOMSのブログ お礼にお野菜をもらいましたヨロシク



朝から何も食べてなかったので、奥様を降ろした後ご飯を食べることにエッヘン


RASH CUSTOMSのブログ  卵丼と中華うどんを食べることに・・・・ヨロシク


中華うどんとは、うどん汁に中華麺が入っている一品で、トッピングに紅ショウガという不思議な食べ物ですウッフン


そのあと実家に帰って行きましたアセアセ

休みが一日増えたものの、本当に大変な一日でしたアングリ


追伸

おみやげ買って来てるので、例の如く早い者勝ちでさし上げてますヨロシク

遊びに来て下さいニンマリ