ありがとうございます&増えましたっ(*^^)v | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、メルマガの登録ありがとうございますエッヘン

続々と登録してくれているようですねぇヨロシク

誰が登録してくれているかは分かりませんが、増えていると報告をもらいましたピッカリ

みなさんどうもありがとうきらきら


↓バーコードリーダーで読み込みか、QRコード
RASH CUSTOMSのブログ  rashm@adad.ne.jp  にメールを送ってくれても良いですよオッケー

登録完了の返信が来たらOKですプリプリ


まだの皆さま登録してくださいニヤリ



話は変わって・・・・最近“禁煙ブーム”が到来しているRASHですエルモ


この度もう一名、S氏が加わることになりましたプリプリ

ただし、このS氏・・・・なぜか個人的に『激アマルール』に基づいたものになってます(笑)汗

そのルール:『自分では買っちゃダメだけど、ヒトからもらうのはOKはーと。』というものエルモ


完全なる独自ルールです(笑)汗


まぁ、本数が減るんだったら◎?ウッフン

仕事柄、デスクワークが多く、しかも一人作業な為、タバコは手が離せないとの事プリプリ

ちなみに書斎に置かれた年代物の灰皿は撤去したとのことですピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  禁煙のお供にフリスク☆

イライラとストレスがたまるのは避けたいけど、みんな頑張ってねぇニヤリキラーん