入荷しました!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

一部の方より多大なるご要望をいただいていたモノをついに入荷させましたキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  ドクターペッパージュースcolaはーと。


今まで結構リクエストいただいたのですが、頑なに断っていたこのドクターペッパー汗

なんで入荷させなかったかというと、私の好みじゃないから・・・・イヤダネ


でも、結構色んな方に『ドクターペッパー置かないの???オヨヨ』って言われていたから遂に置く事に・・・・(笑)



本日より密かに販売中ですピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  つめたぁーく冷やして待ってますっっオッケーおんぷウフッ