米本家・・・・ラッキーです(^_-) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はとっても嬉しい事があったので報告しまーすっエルモ



先に言っておきますが、バイクとは全く関係ありませぬキラーん

いつもの事???その通りっっどーもくんキラーん



ずいぶん前の話ですが、料理もしないクセにヘルシオを限定超特価で購入しましたプリプリ



色々な機能を一切使わず、“あたため”“解凍”をたまぁにしか使用していないにもかかわらず、ディスプレー部分が割れてしまい&ツマミも上手に回らず・・・・汗


5年保証を付けてもらっていたので、電気屋さんに電話することに・・・・オヨヨ


RASH CUSTOMSのブログ  かなり昔の型の我が家のヘルシオニヤリ


メーカーの方が来てくれて事情を話すと、数年前に購入した商品という事で現在部品がないとのこと・・・・アワワ

すると、ラッキーなお話がキラーん



RASH CUSTOMSのブログ  タダで新型に交換してくれたぁぁぁはーと。

嬉しいしぃぃぃキラーん


たいして使ってなかったけど、これからはボチボチ他の機能を使おうかなぁプリプリ

とりあえず、まずは温野菜を作ってみようと思いますはーと。