小包・・・・届く(*^^)v | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前・・・代引きで小包が届きましたエルモ

今まで受け取った代引きの中で一番高い商品でした汗



RASH CUSTOMSのブログ  頑丈な木箱に入れられて・・・・ムチュー


なんでしょう???ムチュー

カンの良い私のブログの読者の方はお察しがついているのでは????プリプリ



RASH CUSTOMSのブログ  フタを開けてみましたピッカリ


お察しつきました???どーもくん

まだ分からない???イヤダネ



RASH CUSTOMSのブログ  カバーもとってみましたニヤリ なにやらエンジンのようですねぇオッケー



そうそう、チョット前に米本氏が決死の夜走りで東京のサンダンスさんに届けたエンジンですピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  木箱から出してみましたピッカリ


キレイに組み上げられてますねニヤリ


あとはこれを車体に積まなくては・・・・ピッカリ

どんな走りになるか楽しみですねぇキラーん

そうそう・・・本日オーナー様が見に来てくれましたどーもくん


走りについては、またレポートしまーすっエルモ お楽しみにはーと。


作業に入るまで・・・・ RASH CUSTOMSのブログ  ポリ袋でナイナイしておきますプリプリ