。。。。素晴らしい(V)o¥o(V) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑くて一日中にぎわったRASHですエルモ

本当に忙しくて、足の裏が痛いですギブ



そんな中、お客様が作品を持って来てくれましたキラーん

もちろんプロの方ですプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  バック達。。。。横の携帯で大体の大きさが分かるカナ???ムチュー



RASH CUSTOMSのブログ  ウエストバック。。。カービングがスゴイですねぇピッカリ



RASH CUSTOMSのブログ  その他小物達。。。。色んな種類がありますオッケー



RASH CUSTOMSのブログ  私のお気に入りはコレでしたきらきら すごく手が混んでいますアラヤダ


不器用な私としては手に職がある人がうらやましいですウーン

本当にコレばかりは努力ももちろんとは思いますが、持って生まれた才能なんですねぇムチュー



RASH CUSTOMSのブログ  肩からかけてみましたキラーん


ハンドメイドだから、すべて一点もの・・・・自分の為の一つ・・・・ハーレーと同じですねっはーと。

フルオーダー・セミオーダーやってくれるそうですエルモ

コレが欲しいなぁと思っているのになかなかない方、オーダーしてみては????プリプリ