☆祝2周年!!!! RASH CAMP vol.2 2009/6/6-7☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

無事、2周年のキャンプが終了しましたエルモ


と、いうわけで本日1日目のご報告をいたしますキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  朝9時半、RASHに集合プリプリ ご覧のとおり晴天ですキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  大崎上島に向けて、いざ出発ピッカリ


途中コンビニで休憩&お昼ごはんを買ってフェリー乗り場へ・・・・オッケー


RASH CUSTOMSのブログ  チケットを購入。。。。ウッフン


RASH CUSTOMSのブログ  フェリーに乗ってお昼ごはんを食べ始めると・・・・↓アーウー

 
RASH CUSTOMSのブログ  追っかけて来た1家族がギリギリ到着エッヘン


RASH CUSTOMSのブログ  大崎上島に着いて、島人の藤井様と合流ヨロシク


RASH CUSTOMSのブログ  キャンプ場に到着&草原を爆走エッヘン


とりあえず準備をして・・・・


RASH CUSTOMSのブログ  カンパーイビールはーと。


RASH CUSTOMSのブログ  その後はみんな釣りをしたり。。。。きらきら


RASH CUSTOMSのブログ  のんびりしたり。。。。プリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  テニスっぽいのをしたり。。。。ピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  私はフグのお腹に針をひっかけ一匹釣りましたオッケー


一通り遊んで・・・・


RASH CUSTOMSのブログ  ご飯の準備ピッカリ


みんな仕事が早いアハハ


RASH CUSTOMSのブログ  BBQ、美味しく頂きましたきらきら


RASH CUSTOMSのブログ  夕暮れの景色も最高晴れ


RASH CUSTOMSのブログ  ダッチオーブンの丸鳥も美味しそうピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  焼豚は本職の藤田さんがプロの薄切りを披露してくれましたエッヘン


突然ですが、今回のMENUですピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  三好さんの奥さんが作ってくれたカルパッチョきらきら


RASH CUSTOMSのブログ  ダッチオーブンで焼いた丸鳥のピラフ詰めニヤリ


RASH CUSTOMSのブログ  三好さんの妻が作ってくれた冷製パスタピッカリ 超美味きらきら


RASH CUSTOMSのブログ  焼き豚→RASH CUSTOMSのブログ  スライスきらきら


RASH CUSTOMSのブログ  学生君達がキスを釣ってきてくれて、刺身にしてくれましたオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  ミートローフピッカリ


ダッチオーブンで焼いた丸鳥とミートローフのうま味が沁み渡った鍋で・・・・↓


RASH CUSTOMSのブログ  カレーどーもくんキラーん かなり絶品ですはーと。


あとは、お決まりのBBQで。。。。プリプリ とっても美味しかったですよキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  食後はみんなで花火をして盛り上がりましたどーもくん


夜中まで語りあったり、とっても良い夜を過ごしましたはーと。

2日目は明日!!!!こうご期待ですエルモ