思い立ったが・・・・なんとやら? | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、RASHのVIPルームをせっせと模様替えをしましたはーと。

今回はほぼ私ひとりで・・・・どーもくんキラーん



『思い立ったが吉日』エルモ



思いついたり興味を持ったらチャレンジしてみないと済まない性格の私、、、、ナンダト

みなさんご存知の通りスタートは軽やかにきれる代わりに持続力のない私、、、、イヤダネ

でも、やる気になってしまったので、始めることにしてみましたプリプリ



無理やり押し込んでいた荷物を出したり、植物を植え替えしたり、せっせと掃除したり・・・・結構汗をかきました汗


とりあえず、8割方完成な感じで・・・・ピッカリ

残りの2割をどうにかせんといけんねーっオヨヨ

現在もう少しアイディアを絞り中でございますオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  こんな風になりましたピッカリ

バイクを愛でながら、お茶を飲めるルームですきらきら

おくつろぎくださいはーと。