BIGプロジェクト(p_-) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今お預かりしているエボのソフテイル・・・・プリプリ

大改造をしますイヤダネ


RASH CUSTOMSのブログ

名づけて“エボ→ショベル化計画”ピッカリ



簡単にご説明しますと、、、、ハーイ

エボのフライホイールにオモリを溶接して、ショベルのグイグイ引っ張ってくれる走りに・・・・という計画ですナンダト



どうやらエンジンを降ろしてサンダンスさんに取付けをお願いするキットがあるようで・・・・ピッカリ



と、いうわけで・・・・・降ろしてみましたオッケー


RASH CUSTOMSのブログ

これを梱包して送るのはとっても大変&サンダンスに行ってみたい・・・・というのもありまして、金曜の夜から出発するみたいですピッカリ もちろん自走&高速で・・・・ウッフン



私も一緒に行きたかったんだけど、ディーラーお勤め時代に私は行ったことがあるので『ダメ』なんだそうで汗

土曜日、私は独りぼっちでお留守番ですウワーン


米本氏のお土産話、期待しようと思いますクスン