草葉の陰から。。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はいい天気でしたね晴れ

今日はバイクで来店の方が多い感じで、RASHではいつものようにお外でお茶会を開きましたピッカリ



そんなお茶会もおひらきになるかなぁという夕方にヘンテコな植物を発見アラヤダ

私の地元の親友達からもらった木の陰からニョキっと伸びていますアワワ

木が植わった大きな植木鉢の中に置いてあった枯れた植物の植木鉢を乗っ取った“タンポポ”です蒲公英。

↑説明が分かりにくくですみませぬ(笑)汗


RASH CUSTOMSのブログ

60センチ強・・・・汗

長く伸びたな・・・・・日が当らなかったからだろうねオヨヨ


でも、こんなに長いタンポポは初めてでございますイヤダネ


RASH CUSTOMSのブログ

植木鉢の下からは太い根っこが生えてましたアリャ

生命力強っっっアイタタ