初めて・・・・ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はRASHは定休日でしたエルモ

月曜より片山ファミリーが来ていたのですが、水曜日にリクエストされていた『宮島』に行ってまいりましたどーもくん


広島県に進出してはや5年・・・・一度も宮島に行ったことがなくてハアハア

まぁ、今回のアメリカから来てくれたオバサマ達と一緒に行きたくて、とっておいたってのもあるんだけど。。。。プリプリ


てなわけスピリチュアルスポットらしいで宮島の厳島神社へパワーをもらうべく行ってまいりましたキラーん



ちょうど行った時は引潮で、鳥居の所まで歩いていけましたピッカリ

海の中にそびえたっている時も見てみたかったんだけど・・・・・ウサウサ

まぁ、それは次回で・・・・ヨロシク



近くで見て知ったんだけど、鳥居の足って普通の木の形をしているんですねナンダト

私は通常の鳥居のようにまっすぐ削ってあったりするのかなぁと思っていましたアリャ


鹿と見つめあったり、鳥居の周りをグルグルまわったり・・・・ウッフン


そして厳島神社へ行くことに・・・・エッヘン


ちょうど結婚式をやっていてステキでしたオッケー

オバちゃん達も大喜びなカンジで。。。。ピッカリ



ひとしきりグルグルした後に、私はおみくじを引く事にプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ   “凶”ですゾゾゾ


大ショックウワーン

『凶』なんか初めてやし・・・・アングリ


毎日楽しく過ごしてるんだけどなぁアセアセ

どうだろうかなぁ???ガアガア

でも、おばちゃん曰く『今良くて“凶”ならこれから凄い良いことがあるんじゃない???』エッヘン


ナイスおばちゃん!!!!ウマいこと言うねぇ。。。。ピッカリ 確かにそりゃそうだきらきら


これからどんな良い事があるか、本当に楽しみですニヤリ