富山へ行ってきました(*_*) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日報告しそびれた富山への旅話ですヘヘン


7時にお店を急いで閉め、お風呂や準備を完了して・・・・吉野家にて旅のお供、、元某ディーラー広島店の店長である河井氏を迎えに行くために2号線の吉野家へ・・・・吉野家


RASH CUSTOMSのブログ  夜9時半河井元店長と合流しいざ出発プリプリ

RASH CUSTOMSのブログ  途中SAにて某ディーラー岡山店のメカニック宮田氏と合流キラーん


途中SAやPAに寄ったりしながら名神を経由し北陸道へ・・・・ウーン

到着まで566km・・・・だいぶ遠いアワワ

北陸道に入ると車は激減・・・・・・代わりに『ユキ走行注意雪だるま』の看板と雪が降り始めましたイヤダネ


RASH CUSTOMSのブログ  朝になって驚きなり・・・・・・積もってましたアイタタ


3月末だよ???もう福山では桜が咲いているのに・・・・ここは雪景色オヨヨ
途中、ボードに出かけてる風の車もいたし・・・・ムカツク


とりあえず4時半くらいに最後のSA着いて、仮眠&8時半に起きて準備をして再出発どーもくん


RASH CUSTOMSのブログ  式も滞りなく進み・・・・プリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  後ろの列は右から河井氏・Me&米本氏・宮田氏ピッカリ

前列の山ちゃん&妻の知子さんHAPPYそうですキラーん いやぁ、ヨカッタヨカッタアハハ


RASH CUSTOMSのブログ  んでもって図々しく変わってもらいましたニヤリ


RASH CUSTOMSのブログ  ケーキは山ちゃんの愛車M2に妻の好きなカエルが乗ってますオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  これがBUELLのM2ですウッフン


RASH CUSTOMSのブログ  河井氏は友人代表としてスピーチを・・・画像悪いなぁガーン


河井氏はドコゾの元大臣にソックリだと私は思うのですが・・・・・アセアセ


RASH CUSTOMSのブログ  スピーチを終え、ゴックンしちゃった大臣・・・・落ちました・・・・・ウググ

笑って手ぶれしまくっちゃったけど・・・・↓かめら


RASH CUSTOMSのブログ  大臣!!!!!! ヨダレがゴックンできてませんアラヤダ


そんなこんなで披露宴も無事に終了しましたどーもくん

2次会まで3時間くらい時間があったので、ホテルに帰りアレコレ・・・・エルモ

何をしていたかはご想像にお任せしますが、私と河井大臣が良い仕事した事は声を大にしてお伝えしますピッカリ

RASH CUSTOMSのブログ  2次会では山ちゃんと楽しくお話ししたりきらきら


RASH CUSTOMSのブログ  余興があったり。。。。ピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  楽しかったですアハハ

3次会をしている間に居酒屋に行って名物のホタルイカと白エビを食べて山ちゃんを待っていましたニヤリ

ま、美味しかったかなぁおんぷ

んでもって山ちゃんと妻の知子さんを拉致して4次会をしましたキラーん

普段、酒を飲まない私だけど、この日ばかりは飲みました・・・・帰ったのは朝4時・・・・ハアハア


でも、久々に昔の顔ぶれに囲まれて楽しくご飯を食べ、懐かしくもあり、HAPPYな旅行でもありましたはーと。


翌日は河井氏にハンドルを握ってもらい福山まで帰りましたキラーん

無事に帰れてよかったですプリプリ



皆様には土日にお休みを貰ってご迷惑をおかけしましたオヨヨ

お陰様で昔の仲間と楽しく懐かしい時間を過ごすことができましたピッカリ

本当にありがとうございましたきらきら


お店に貼った張り紙にも書いていましたが、お土産を買って帰ってますのでぜひお茶しに寄って下さいオッケー

今度の土日はバッチリ開けますので、よろしくお願いいたしますピッカリ